オーディション写真のロングスカートはどう見られる?

Pocket

オーディションを受ける際に重要になるのが履歴書に添付するオーディション用の写真です。

オーディション写真は履歴書の中で一番目立つ位置にあるので、自分を最大限アピールできる写真を撮影することが重要になってきます。オーディションを受ける前から審査が始まっているといってしまっても過言ではありません。

応募者が多数いる場合などはオーディションを受ける以前に書類審査で落とされてしまうことさえあるのです。

重要な意味を持つオーディション写真は自分の良さが表現できている写真が理想ですが、どんな服装で撮影すれば印象が良くなるのでしょうか。

ロングドレスが自分に似合うからといって、ロングドレスを着用した写真を貼付してしまうと、肝心なあなたのスタイルや雰囲気を伝えにくくしてしまう恐れが出てきます。

オーディションはあなたの体型なども審査の対象になりますから、ロングドレスでのオーディション写真の撮影は指定されていない限りは避けた方が無難です。

オーディション写真は、全身の写真と上半身の写真が基本ですから、あなたの体型を最適に伝えられるものやバストアップした写真を貼付することが重要です。

オーディション写真はメイクや服装、構図など重要になるポイントが多いので、専門業者に撮影を依頼することをお勧めします。


オーディション・プロフィール・お見合い写真の撮影におすすめ
池袋写真スタジオファン・プロモーション
公式HP:https://funpromotion.jp/
東京都豊島区西池袋3-26-5ニューマツモトビル5F
TEL:03-3981-6890
営業時間:10:00~19:00