自然光撮影が人気のお見合い写真プランでメイクを担当しました

Pocket

こんにちは。スタジオファン プロモーションのヘアメイクのうまやはらです。

本日、お見合い写真プランご利用の女性のヘアメイクを担当させていただきました。

スタジオファン ヘアメイクスタッフうまやはら

お写真の仕上がりイメージは「普段使い、自然な感じ」がご希望でしたので、自然光で柔らかい雰囲気をおすすめさせていただきました。

婚活用のお見合い写真プランでは自然光の撮影が人気で、女性、男性問わず、ほとんどのお客様がご利用になっています。

メイクも自然光の撮影に合わせて行いました。

メイクでのポイントは、ストロボの光の撮影とは、少し違ったメイクにすることです。そうするとより自然な仕上がりになります。

お見合い写真・自然光撮影のイメージ

白基調の窓枠と植物の緑がとてもいい雰囲気で、お写真もとても素敵に仕上げっていました。

今の時期は、自然光撮影には最高な季節です。これからお見合い写真に限らず、記念写真やプロフィール写真を撮られる方にもおすすめしたいと思います。

駅近のスタジオ内で、お手軽に自然光撮影ができますので、写真撮影の時は、スタジオファンをご利用いただければと思います。


オーディション・プロフィール・お見合い写真の撮影におすすめ
池袋写真スタジオファン・プロモーション
公式HP:https://funpromotion.jp/
東京都豊島区西池袋3-26-5ニューマツモトビル5F
TEL:03-3981-6890
営業時間:10:00~19:00