ビジネスプロフィール写真|お任せ撮影を担当しました

Pocket

こんにちは。スタジオファン ヘアメイクのたけです。

本日は、男性のビジネスプロフィール写真撮影を担当しました。

お客様は撮影が初めてで、「どうゆう写真が良いかなど、よくわからないのでお任せしたい」との事でした。

写真にこだわりやご要望がない場合、まず背景色は、何かと使いやすく汎用性が高い白色をおすすめしています。

ポーズは、男性の場合は、腕を組む、体の前で手を重ねるなどスタンダードなポーズをお取りいただいています。

表情は、固い感じがしないように少し微笑んで親しみやすさ、自然に見える雰囲気になるように撮影しています。

今回のお客様のように、特にこうしたい、こんな感じに撮って欲しいなどイメージがない時でも、撮影サンプル写真をみていただきながらイメージを共有しています。

写真が必要だけど、どうしていいかわからない時や、お任せしたい時は、是非スタジオファンプロモーションにご相談いただければと思います。

スタジオファン カメラマンたけ

オーディション・プロフィール・お見合い写真の撮影におすすめ
池袋写真スタジオファン・プロモーション
公式HP:https://funpromotion.jp/
東京都豊島区西池袋3-26-5ニューマツモトビル5F
TEL:03-3981-6890
営業時間:10:00~19:00