オーディション・プロフィールの宣材写真は表情パターンを色々撮ってあると便利

Pocket

こんにちは。スタジオファン カメラマンののりたかです。

今回は、女性のオーディション写真撮影を担当いたしました。

事務所の登録用のお写真も合わせてお写真を使えるようにとご要望をいただきました。

以前お客様が撮影した時の写真は表情が真顔しかなく、ちょっと顔がコワイ感じがするので今回、事務所の登録用で笑顔の写真がご希望でした。

撮影時の表情は、笑顔、口角を上げた、キリッとした表情といろんなパターンをお撮りしました。

オーディションやプロフィール写真などの宣材写真は、「真顔」「無表情」など特別な決まりがない時は、笑顔もしくは少しでも口角をあげた表情で撮影していた方が汎用性が高くて良いと思いました。

事務所登録用などのお写真でも、撮影をする時は、1枚だけなく、いつでも差し替えられるように表情のパターンは何枚か撮っていた方が良いです。データをもらっておけばいつでもホームページで差し替えできますので、是非、写真撮影の参考までになればと思います。

スタジオファン カメラマンのりたか

オーディション・プロフィール・お見合い写真の撮影におすすめ
池袋写真スタジオファン・プロモーション
公式HP:https://funpromotion.jp/
東京都豊島区西池袋3-26-5ニューマツモトビル5F
TEL:03-3981-6890
営業時間:10:00~19:00