お知らせ

お知らせ

写真修正オプションのご案内|目の前仕上げ!パーフェクト修正

目の前仕上げパーフェクト修正コースって?どこを修整してくれるの?

パソコン画面上でお客様に直接修正したい箇所をご指示いただき、目の前で作業工程を見ていただきながら修正を施していきます。

ニキビやしわなどはもちろん、目を大きく、歯を白く、輪郭を小さくなど、様々な修正に対応しています。お顔以外にも、二の腕、足、ウエストなどを細くする修正も可能です。髪色を少し黒くしたい場合にもお使いいただける修正オプションです。

お客様本人の目の前で修正作業をすることにより、ご自身の理想により近い仕上がりが期待できる有効なオプションなので、是非ご利用下さい。

写真1枚/5,000円(税抜)当日納品OK(作業時間は15〜30分程度)

修正の流れ

撮影後にお写真を選んだ時に、気になる修正したい箇所を担当スタッフにお伝えいただき、目の前で修正作業を見てもらいながら進めていきます。所要時間は15〜30分程度になります。

修正できる箇所

お顔全体のニキビやシミの肌のトラブル、目元のクマ、ほうれい線などの他に、目を大きく、歯を白く、輪郭を小さくしてシャープにする修正をします。

また、二の腕やウエスト、足なども細くする修正も可能です。さらに髪色を少し黒くする修正もOKです。

修正箇所に限りはありませんので、例えば、「輪郭を細く、腕を細く修正」なども可能です。

おすすめしたい方

□お顔の肌を綺麗にしたい方
□最近太ってしまった方
□歯を白くしたい方
□左右の目を同じ大きさにしたい方
□影を出すイメージを求める方(男性のプロフィール写真など)
□二の腕が気になる方
□ウエスト周りを引き締めたい方
□足全体を細く、少し長く見せたい方
□髪の毛を少し黒くしたい方
□ご自分のコンプレックスを写真から消したい方

写真の効果

□肌が綺麗になる
□目の前で修正作業が見れ、要望に沿った修正してくれる
□実年齢よりも若く見える
□写真の仕上がりが良くなる
□撮影中に修正があると安心でき、良い表情になりやすい

修正写真サンプル

☆肌のトーンアップ
☆目を左右対象に調整
☆アゴを小さく
☆二の腕を細く

注意点

目を大きくし過ぎたり、肌を修正し過ぎると別人になってしまったり、プリクラみたいになり「修正がっちりしました」感が出るので修正は自然に施します。

修正する箇所に限りはありませんが、ニキビやしわ以外、3箇所までに留めることが自然に見えておすすめです。

どこまでなら自然で違和感がないか、その他にご要望などありましたら、担当スタッフにご相談下さい。
※過度の修正、要望が多すぎる場合(5箇所以上)はお断りする場合があります。

当日に追加オプションでご利用できますので撮影後に写真を確認した際に、気になりましたら担当スタッフまでお申し付け下さい。

Q.ライト修正とパーフェクト修正の違いは何ですか?
ライト修正コースは、シミ、ニキビ、シワ、ほうれい線等のお顔の肌修正だけとなります。

歯を白くする、顔の輪郭、目や口角、二の腕、ウエストなどの修正をご希望の方はパーフェクト修正コースをご利用ください。

パーフェクト修正コースではお客様と一緒にモニターを見ながら修正してしますので、納得の仕上がりが期待できます。

※過度の修正、要望が多すぎる場合(5箇所以上)はお断りする場合があります

Q.肌やシワ以外にも輪郭をシャープにしたり、目の大きくしたりできますか?
パーフェクト修正コースで可能です。

しかし、やりすぎると逆効果になりますのでご相談いただき、修正のスタッフが第三者の目で違和感がない修正を施させていただいております。