婚活に使う登録写真はデータサイズにご注意

Pocket

こんにちは。スタジオファン カメラマンのおのです。

婚活サイトや各お見合いマッチングサービスに登録する写真データの大きさについてお話しします。

最近はお見合い写真でも写真データだけ必要ってお客様がほとんどのようです。

写真データといっても撮って、はい、アップロードとスムーズに進まないこともあります。

写真館などで、撮影したデータは結構大きめなサイズなので、登録先によってはサイズの調整が必要になります。

写真データのサイズは予め確認しておきましょう

撮影する前にホームページなどで規格サイズについて確認いただくか、特にない場合でも適正サイズにデータを調整することをおすすめしております。

以前に撮影でお越しになられたお客様で他の写真館で撮影してもらった時、その後データのサイズ調整をお願いしたら別料金を請求されたらしくとてもご不満の様子でしたので、そうならないように注意しましょう。

スタジオファンでは、写真の納品後でもデータのサイズ調整は無料で対応しているので安心ですね。

スタジオファン カメラマンおの

オーディション・プロフィール・お見合い写真の撮影におすすめ
池袋写真スタジオファン・プロモーション
公式HP:https://funpromotion.jp/
東京都豊島区西池袋3-26-5ニューマツモトビル5F
TEL:03-3981-6890
営業時間:10:00~19:00