オーディション用の写真を撮る値段の相場は?

Pocket

オーディション写真の値段の相場はいくらぐらいかと言うと、これははっきりしたものがなくピンからキリまでとなります。

お金をかけようとすればいくらでもかけることができるので、上限というものがなくそのような意味で言えばこれと言った相場はないのです。

逆に撮影だけを任せて、あとのことは全て自分で行うというのであれば数千円程度で撮影をしてもらうことができますから、お金をかけられないというのであれば撮影料金を数千円程度で済ませることができますから、下限はこの辺にあると考えておけばよいでしょう。

実際には何かの宣伝に使うわけでもないオーディションの段階の写真に何十万円とかけることができる人はいませんし、いくらお金がないからと言っても撮影だけ任せたのであれば、なかなかいい写真を撮ることができません。

そのため、現実的な目安となる値段の相場としてはおおよそ10,000円から30,000円程度の間を考えておくのが良いでしょう。

これぐらいの金額を出せば、メイクやセットをしてもらってスタジオを借り切って撮影をしてもらうことは十分に可能であり、個人が出せる金額の範囲としても無理のないものですから、目安としてはこれぐらいで撮影をしてくれるところはあると覚えておくと役に立ちます。

上限に関しては先にも述べたようにお金がかかる部分はいくらでもありますから、きりがありません。

予算はたっぷりあって無尽蔵につぎ込むことができるというのであれば、満足のできるレベルで撮影をして貰えばいいということになりますが、かけられる金額には限りがあるというのであれば10000円から30000円程度が目安と考えておくのが無難な範囲だと言えます。

この間の金額であれば後は細かいサービスの違いなので、自分がどこまで求めるかを考慮して撮影をしてもらう場所を選ぶと良いでしょう。

また、必ずしも高いところがサービスが良いとも限らないので、細かい部分の比較はしっかり行っておく必要があります。


オーディション・プロフィール・お見合い写真の撮影におすすめ
池袋写真スタジオファン・プロモーション
公式HP:https://funpromotion.jp/
東京都豊島区西池袋3-26-5ニューマツモトビル5F
TEL:0367090318
営業時間:10:00~19:00