お見合い写真のアクセサリーで気をつける点

Pocket

お見合い写真を撮るときには、きれいに撮影してもらうだけでなく相手に好印象を与える服装を選んだり、アクセサリーの付け方などに注意をする必要もあります。


例えば白系のファッションなら相手に爽やかで清楚な印象を与えることができますし、ピンクなら柔らかくて優しい感じに見えます。

その他の色も黄色なら明るい感じに、赤系なら華やかな印象といったように色によって伝わる雰囲気が変わってきます。 年齢にあっている服装をすることも大切です。

服装に気を付けたら、もうワンポイントお見合い写真の印象をアップできる方法があります。それは効果的に小物やアクセサリーを使うことです。

お気に入りのピアスやファッションによって首元がさみしいと感じたら、ネックレスなどをしてみるのもよいでしょう。

アクセサリーを選ぶときの注意点は、いかにもブランド物といったものは避けるようにすることです。

素敵なアクセサリーでもブランド物だと一目でわかってしまうと、浪費家のような印象を与えてしまうので、お見合い写真の時はできるだけシンプルなものを選ぶのもポイントです。

たくさんつけるのもバランスが悪くなってしまいますから、全体的なファッションとの兼ね合いも注意しましょう。


オーディション・プロフィール・お見合い写真の撮影におすすめ
池袋写真スタジオファン・プロモーション
公式HP:https://funpromotion.jp/
東京都豊島区西池袋3-26-5ニューマツモトビル5F
TEL:03-3981-6890
営業時間:10:00~19:00